スタンダード版|貸衣裳管理ソフトCOPORO・貸衣装管理システム

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スタンダード版

貸衣裳管理システム COPORO は、貸衣裳業者様と開発した貸衣裳管理業務に特化したソフト・システムです。

『貸衣裳管理システム COPORO スタンダード版は、貸衣裳特有の仮押え、試着、予約、貸出、売上、業者間リベート等を、単品から管理、新郎新婦親御様の細かな衣裳単位請求も請求先グループ管理にて解決。
人的管理に頼らざるを得なかった複雑な貸衣装管理が、シームレスにリアルタイムな管理が可能になります。

これからのIT社会を勝ち抜くオプションも充実。
貸衣裳業務を営む御社の経営をスピーディーに支援する 『貸衣裳管理システム COPORO スタンダード版 』 をぜひご活用ください。

お客様の基本情報 (顧客管理)

お客様の大切な顧客情報を管理できる!

お客様の個人情報、ご利用内容、ご来店予定を、お店の部屋別、スタッフ別に管理。
使用する衣裳を押えることができます。

管理画面1

商品管理

サイズやスタイル・カラーなど、商品情報を細かに管理

衣裳写真も商品情報として登録でき、利用日、サイズ、色、スタイルなどしぼり込んだ照会ができます。

管理画面2

配送管理

徹底した管理で、確実な貸出・返却状況確認

バーコードやQRコード、ICタグによる、商品の発送状況や返却状況などが簡単に管理できます。
配送ミスなどを防ぎ、迅速な状況把握を可能にします。

管理画面3

実績管理

商品別、期間、地区別に実績集計

売上集計・分析機能として、各帳票の出力が可能です。 任意に期間を指定し、売上や予約、仮押さえの状況を集計し、売上予測や利用状況が迅速に集計できます。

管理画面4